ご無沙汰しております、くりりんです。
世間的にはお盆真っ只中、会社が休みで連休を満喫中なんていう方も少なからずいらっしゃると思います。
かくいう私もちょっとしたバカンスの真っ只中・・・なわけもなく。
妻子は実家に帰省していますが、自分はひたすら仕事の日々です。

というのも、2本立てていた企画のうち、本命だけでなくサブも通って仕事がありえないくらい火を噴いてしまい、越えたはずの山場がもう一つ現れ、さらに様々な締め切り、こういうときに限って畳み掛けるように生じるアクシデント。
先週1週間は終電ですら帰れず午前帰りオンパレード、もちろん休日も出勤、昨日も会社を出たのは午前4時半。そして今日は終電帰り。終電で帰れたの久しぶりだなーなんてポジティブに感じてしまう事態に追い込まれていました。
ただ、その甲斐あって仕事はなんとかうまくまとまりつつあるので、久しぶりに宅飲みするウイスキーの味が塩味強めにならなくて良かったのは不幸中の幸いです。


激務な日々の中、自分を励ますように届いたのが健康診断の結果。
こんな趣味やってると、やっぱり肝機能とか気になるわけです。なんだかんだ8年以上ウイスキー飲みまくりですからね。
今年の数値はγGTP18、その他も諸々正常値。これだけ飲んでいる中にあっては上々でしょう。
今後も安心してウイスキーが楽しめるってワケです。

そんなわけで記事更新も久しぶりになりつつあるわけですが、今日付けのテイスティング記事は普通に更新できそうです。
後はなんとか7月に訪問させてもらった長濱蒸留所、山崎蒸留所、三郎丸蒸留所の記事をまとめたいところです・・・