カテゴリ:
今日は午後からアラサイドさんの2周年パーティーに来ています。
なので今回の記事は生中継です(笑)



昨年は入り乱れというかほぼ手酌というか、ものすごいカオスなことになった周年パーティー。
今回は自重しますと聞いてましたが、そんなことないよねーっていうかパーティーはカオスでナンボでしょw

本日のTAP、ゲストビール。

春というか初夏レベルの陽気でビールが美味いw
去年はもっと涼しかったと思うんですが、今年はアツイ。
TAP2のクロスファイアが正統派IPAって感じで良かったですね、2杯飲みました。

メシは昨年同様に瞬殺(´Д` )
シェフー!早く!メシを早くー!


ウイスキーも棚のボトルが飲み放題で、こういう時だから普段飲まないようなとこを経験しておきます。
シーバスリーガル現行品の25年。
12年がアレなんでスルーしていましたが、25年は流石の出来。
モルティーで華やかなフルーツ感がある、キースやキャパドニックの特徴がしっかりあり、長熟使ってるなあという印象を受けます。

ボウモアテンペスト・バッチ5。
実はまだ飲めて無かったんですが、バッチ4より熟成感というか濃い甘みがあって良い出来です。
これなら最近のボトラーズ買う必要はないなあ。

リカーズハセガワのグレンドロナック1995。近年シェリー系にしてはがんばってます。
もっとどぎつい感じかと思いましたが、バランスのいいシェリー感と爽やかな木香です。

とまあこれ以外にも色々飲みました。ヘパリーゼが大活躍です。
きっとこの後はラーメンで締めますが、これを見越して午前中はチャリでカロリー消費しておいたので抜かりはない!

いやー楽しいです。素晴らしい休日になりました!
めんどくさい客で申し訳ないですが、今後もお世話になります。
2周年おめでとうございます!