カテゴリ:

どうも、くりりんです。


某所でウイスキーブログを1年ちょいやっていたので、ご存知の方も居るかもしれません。

最近はFBやらツイッターで気が向いたときに投稿していたわけですが、
これが後から見たいときに見づらい!ということに気が付き・・・。

転載目的の備忘録としてブログを立ち上げることにしました。



おおよそウイスキーに関することばかりの投稿になります。
まじめにテイスティングしたりしなかったり。
たまに自転車とか釣りとか、ほかの事も。
一応一児の父なので、家庭的な話もあるかもしれません(笑)。


お初になります皆様におかれましては、どうぞよろしくお願いします。

自分を知ってる皆様、またお前か、えぇくりりんです。こちらでもよろしくお願いします。



(今夜はWird Turkey 1855 Reserveを飲みながら。)